Easy Heads

Easy Heads/イージーヘッズ 日本語ロックを演奏しているおやじバンドです。

Easy Heads (イージーヘッズ)ライブ動画 パパビート/papaBeat 2020年 1月11日

新年初のライブ。

パパビートさん企画「音楽の時間だよ vol.9」でした。2回目の御呼ばれです。

イージーヘッズ以外はみなさんオリジナル曲です。(^^;)

パパビートは良い箱ですね。音が良くて...更に食事が旨い!

PAの中村さん、いつもありがとうございます。

 

全曲通し
「あの歌が思い出せない」で途中から映像と音声がずれています。m(__)m
「教訓I」では途中で映像が飛んでいます。(^^;)
前半は映像と音声がずれています。飛んだあとは正常になっています。(^^)v
 
1.ミスターボージャングル
2.生活の柄
3.あの歌が思い出せない
途中から映像と音声がずれています。m(__)m
4.教訓I
2分12秒で映像が飛んでいます。(^^;)
前半は映像と音声がずれています。飛んだあとは正常になっています。(^^)v
5.明日なき世界
6.スローバラード